忍者ブログ

[PR]


 2025年01月14日    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯罪者の名言


 2023年11月23日   魂を揺さぶる格言&名言集 

ヘンリー・リー・ルーカス

殺人は息をするのと同じだった。

人間?うん、それは俺にとってはなんでもなかった。ただの白紙だった。

ええ、すぐこの場でもやってみせます。(ここを出たら、また人を殺すかね?という質問に対して)

マーク・エセックス

大丈夫、なにもしないよ。きみたち黒人は傷つけやしない。獲物は白人だ。

アンドレイ・チカチーロ

私はこの世で最も悲しみを知っている者です。

ディーン・ベイカー

17歳のとき、ノイローゼを治すための電気ショック療法を受けて以来、人食いになっちゃったんだ。

エドモンド・エミール・ケンパー

母を殺さなければならない。そうしなければ俺はまた罪もない女を殺すことになる。俺が本当に殺したい相手を殺さなければ、この凶行は止まらない。

ゲイリー・ヘイドニック

僕たちは、幸せなひとつの家族になるんだ。

テッド・バンディ

僕は人間の生と死を支配したかった。地球上から人間一人減ったからといってどうだというんだい?

私はあらゆる事に罪の意識を抱かない。

俺には死刑こそが最もふさわしい。俺や俺みたいなヤツから社会を守るには、それが当たり前の事だ。

われわれの前にこの地球上にいた無数の人々も、同じ経験をしてきた。だからこれは、誰もが共有している体験なのだ。

アルバート・フィッシュ

いついかなる時でも、私は子供を憎いと思ったことは一度もない。

メアリー・ベル

もしも真実と空想が入り混じっていたら、真実が何かなんて誰にも分からない。

大きくなったら看護婦になりたいわ。人に針を刺せるから。

首を絞めるとどうなるかな?死ぬのかなぁ?

殺人はそれほど悪いことじゃないわ。人は誰でもいつかは死ぬんだもの。

私はやり返せない小さなものを痛めつけるのが好きなの。

関根元

気に入らない奴は全部透明にしちまえばいいんだ。

お前もやってみろよ。冷んやりして気持ちいいぞ。

人間の死は、生まれた時から決まっていると思っている奴もいるが、違う。それはこの関根元が決めるんだ。俺が今日死ぬと言えば、そいつは死ぬ。明日だといえば、明日死ぬ。間違いなく そうなる。何しろ、俺は神の伝令を受けて動いているんだ。

食うに困った時のために、どうやって人間を透明にするのか、俺たちのやり方を見ておけ。世の中にはこういう金の稼ぎ方もあるんだ。

宮崎勤

犯行声明を作るとき、指紋が付かないように軍手をはめた。

殺人は悪いことがどうかとか何も思っていません。

被害者や遺族に対しての思いは特に無い。いいことができて良かったと思う。

犯行は覚めない夢の中でやった。

夢を見ていたというか……

やっぱり私は人気者だ。

性器を写したビデオテープや写真のフィルムは、私の“宝物”ですから、ビデオテープをダビングしたり、写真を複写したあとで、必ず私に返してもらいたい。

俺の車とビデオを返せ。

死刑になることはないんだよ。だって私はやさしい。

あほかと思う。あの裁判官は後から泣くことになる。

あの判決は何かの間違い。

この国の現行の死刑執行方法だと、死刑確定囚の人は、『私は刑執行時は死の恐怖とたたかわねばならなくなるから、反省や謝罪のことなど全く考えられなくなる』

どん底の恐怖に陥れられ、それは人権の侵害にあたる。

宅間守

幼稚園ならもっと殺せた。

人間なんて一瞬で死ぬんやで!ワシの人生の幕引きの道連れに、ガキが死んだだけや!そやからワシには反省や申し訳ない気持ちはないし、後悔もない!

おまえらのガキの8人分の命はワシ一人を殺して終わりの程度の価値やったんやぞ!

あの世でもおまえらの子供、追いかけ回して、しばき倒したるからな!

世の中どんなに金かけてもワシに一瞬にして殺されれば勝ちも負けもあらへん!世の中は公平やない!わしは世の中の不条理をあのくそガキにわからせてやったんや。

わしが殺したガキどもは、わしの自殺の為の踏み台の為に、生きていたんやな!ほんま、感謝しとる。

小学校を選んだのは、できるだけたくさん殺せると考えたから。

なんで、幼稚園にせんかったんやろ?、幼稚園ならもっと殺せたと今でもこんなんことばかり考えてしまうんや、なんで、ダンプにせんかったんやろ、その方が数もいけた!

お前らの人生よりワシの方が勝ちや。

どうも死刑にしてくれてありがとう!、裁判長さん。 感謝するわ!わし、もうはよう、死にたい思うてたから、ほんま助かる。

わしをなめとる。30秒あれば1人ぐらい殺せる。かかってこい。

世の中、勉強だけちゃうぞと、一撃を与えたかった。

自分みたいにアホで将来に何の展望もない人間に、家が安定した裕福な子供でもわずか5分、10分で殺される不条理さを世の中に分からせたかった。

たくさん殺せば確実に死刑になるし、道連れは多いほうがいいと考えた。

全然関係がない子どもの命を奪ったことに対して本当に申し訳ないという気持ちがある。

こんな、結果のわかっとるおもろない裁判に、ひまなヤツらがようけ来て、、、あほやのお~

死刑になるだけやったら3人で十分やったな。残りの5人はおまけで感謝しといたる!

こんなひどい人生に終止符を打てられて、ほんま、幸せや!死刑は、はようにしてな!

今日は、ほんまワシは気分がええわ。ワシを悩ませた糞親にも嫁の家族にも迷惑かけれてな!親戚に守がいますなんて、千年たってもいえへんな!

父を殺しておればもっと違う人生があったかもしれん、元妻の顔をあの時、ズタズタにしてやればよかった。何でせえへんかったんやろと今でも、ほんま、後悔しとる。

裁判長、死ぬ前日はうまいもんでも食いたいが、ワシ、うまいもん、食べれるやろうか!

幼稚園ならもっと殺せたと、今でもこんなことばかり考えてしまう。いずれにしても死ぬことはびびってません。

わしが8人を死刑にすんのに10分かかっとらんのに、わし一人の死刑に2年近くかかって随分、ご丁寧な事やのー!!

なんや、家が貧しい者は、ええ学校入られへんのか。

阿部定

そうね、人間一生に一人じゃないかしら、好きになるのは。ちょっと浮気とか、ちょっといいなあと思うのはあるでしょうね、いっぱい。それは人間ですからね。けどね、好きだからというのは一人…

あの人が生きていれば外の女に触れることになるでしょう。殺してしまえば、外の女が指一本触れなくなりますから、殺してしまったのです。

体や首を持って逃げるわけにはいかないので。一番思い出の多いところを切り取っていったのです。