忍者ブログ

女をしこたま抱きたいと思っているおまえらへ


 2023年02月14日   本質的なナンパ論 
女を抱くことから逃げるやつはダメだぜ?

キレイゴトやそんなことしてまで女を抱きたくないとか言う奴がいる。女を口説いたりセックスを持ちかけることへの遠慮とか他人の目とか。そこまでしてセックスしたくないとか、ぎくしゃくするぐらいなら持ち掛けないとか。

甘い!

俺はその末路を知っているので、世の男性諸君に忠告しておくよ。

女から金だけ吸い取られて損する男がいるなら、得している男も必ず裏にいる。甘ったれたこと言ってると搾取される側になるぞ。

また、自分もナンパとかした方がいいかな…じゃねーんだよ。芸能人でもない一般人の男でナンパやってないやつは終わってる。現状維持のために女に貢いでだり偶にラッキーで抱けてるようじゃ一生同じこと。体力は衰え、いずれ気力もなくなる。

キレイゴト言ってるやつほどたいして抱けてないし欲求不満だ。で、かっこつけてキレイゴトは言うけどセックスはしたがっている。これつまり、キレイゴト(いい人ぶりたい)>セックスすること、に優先している証拠。そのくせセックスにも執着がある。これでは嫉妬と愚痴につながりぶち抜けない。キレイゴト(いい人ぶりたい)よりも<女を抱くこと(モテること)を優先してよろしい。

ここでおまえらは思うだろう。グレーやブラックでもやるべきなのか?その答えは、結局グレーかブラックかは俺たちが決めることではない、ということ。それの善悪を判断する権力が決める。グレーブラックな口説きを積み上げて破たんしてもそれはし続けた人間の自己責任。その後人生が終わるのもそいつの自己責任。

例えばナンパでパワーギラ的なこと、誠実な純愛や結婚をチラつかせる、年齢や職業の詐称は、これまでも幾度となく見られてきたし、今後においてもまだ見られるであろう。これをずるい、それならやる価値ないと言っても仕方がない。俺はやってないが、全くずるいとは思わない。逆にそいつらを合法的に出し抜くことを考えた方が面白い。マッチングアプリや職場などでの出会い、合コンなども同じだ。

また、俺はおまえらが考えるきっかけとなるコンセプトや発信をする代わりに、インフルエンサーとなり権威性で女にモテたり、その金を使って女にモテたりする。それが嫌なら勝手にブロックしな。しかし俺はお前らの邪魔は一切していない。この記事においても現状ではお前らにとって何ら不利益な情報はない。他のナンパ系業者なども同様だ(なかには嘘で塗り固められた詐欺師もいるが)。

最後に、これだけはおまえらに言っておきたい。

必ず、男は弱肉強食の恋愛・モテ戦争に勝つことだ。

おまえらが思うより厳しい。現代は歴史的な部分を忘れ甘ちゃんの文化になり過ぎている。恋愛・モテは新世代の戦争であるということを忘れがちだ。よく考え戦略を持ちいかなる時も自分が生き残り勝つことを考えろ。いかなる言い訳も不要。それが女とのセックスを常に足るということだ。

俺からの具体的な提言としては、有名人でもない一般人の男は全員例外なく恥をかいてでもナンパ(ネトナンやステルスナンパ、職場やコミュニティー内での口説きを含む)を今すぐはじめることだ。これをダサいとか思う人間は生き残れないし、今後不遇不満の人生になる。結局はナンパするか有名になってグッピー理論でモテるかしかない。すぐはじめること。ナンパ師は破壊的行動力とアイディアを持って所属するコミュニティー全てをせん滅するぐらいの気持ちでやれということだ。

ちなみに、他人の非を鬼の首取ったみたいに攻める奴いるだろ?

その正論が世の中に受けると気持ちよくなっちゃったりして。ああいう奴らって実は自分の首を絞めてるんだよ。なぜなら自分が非を出したら今度は徹底的に叩かれるのでミスができないし、恥が掛けない。ミスをしないようにと恥をかかないようにと、自分の行動可能性をどんどん狭めるわけだ。

そして偽善者ぶってるやつが一番嫉妬に燃えていて気持ち悪い奴が多いものなんだ。正論、偽善の奴らは、実際裏では表に出せない本音を持っているもので、かつ、悪魔の誘惑があればあっさり一番に裏切ったりする。綺麗ごとと偽善は必ずしても正義ではない。正義とは行動のみ。そして結果のみ。

つまり、他人を叩くと自分がどんどん窮屈になる。

そんなことよりも自分の可能性にのみかけて、行動可能性はどの方位にも100%残し、自由に積極的に行動し、失敗できる権利を常に持っているように。失敗できる権利がないと大きな成功もまたないのだ。

K氏アーカイブ


 2021年08月05日   本質的なナンパ論 
最新アーカイブ

2014-08-07
あなたには無理です。諦めなさい。

2014-07-06
ビジネス法務実務検定2級、資格試験と自己啓発、強迫観念について

2013-10-04
良い服を安く買える!ZOZOUSEDのススメ

2013-09-05
ナンパした女の子とメールをする際、留意すべき7つのこと

2013-08-07
「ルーティーン稽古」に参加しました。

2013-07-12
君にはどう感じられるのだろう

2013-07-10
青い魚 2人の水槽

2013-07-07
Ustreamをやりました。

2013-07-06
はてなダイアリーから、はてなブログにお引っ越ししました。

2013-07-02
ナンパ講習を受講して下さった方の感想

2013-06-29
ナンパマニュアル5

2013-06-21
LOVE LOVE LOVE

2013-06-20
ナンパテクニック 〜 ルーティーン

2013-06-25
恋ヲ愛スル

2013-06-12
ナンパなんていう女の子を悲しませて自分も悲しくなるような行為はもうやめようかと思うけど結局やめられなくてまた街に出て声をかける

2013-06-08
女の子に触れることについて

2013-06-06
qqilleさんのブログにコメントした「匿名希望」さんのクレームについての考察

2013-06-02
出会いの形、様々

2013-05-28
なんぱ(とは)なんだ

2013-05-26
前回の記事の続き

2013-05-21
身を投げる

2013-05-15
THE INTERVIEWS

2013-05-11
ナンパマニュアル4

2013-05-10
ナンパマニュアル3

2013-05-09
ナンパマニュアル2

2013-05-08
ナンパマニュアル1

2013-05-06
ナンパ講習の価格見直し

2013-05-05
師匠に会って

2013-05-03
声をかけた後、何を話すか

2013-04-29
ナンパにおける強引さの重要性

2013-04-27
アポに使える、セックスしやすいお店

2013-04-21
女の子に見られながらナンパをした日

2013-04-16
ナンパを教えることを通じて

2013-04-15
ナンパ講習について

2013-04-14
茨の道

2013-04-13
女とヤるだけがナンパじゃない

2013-04-12
新宿でナンパをする意味について考えた

2013-04-07
against the wall.

2013-04-06
新宿でナンパを教えてみた

2013-04-05
歌舞伎町でナンパをしてみた。

2013-03-31
「あたしたち、どういう関係?」「え?君は僕の彼女でしょ?」

2012-11-10
2カノ作る、の巻

2012-11-05
早稲田祭&新規アポ

2012-10-31
新宿アポ用メモ

2012-10-22
渋谷アポ用メモ

2013-02-01
ブログ村

2013-01-30
誘惑論・実践編

2012-01-01
このブログ及び僕自身のことについて