忍者ブログ

女性という生き物は目的や自我がない


 2018年11月29日   本質的なナンパ論 
5ちゃんナンパ板でおもしろいレスをみつけた。

805: 名無しさん :2018/11/29(木) 21:51:02
ガロの手法をわかりやすく教えてやろう
多くの初心者はナンパするときしたてにでるんだよな
す、すいませんみたいな
女ってのは目的もない生き物だからズバズバあれしようこれしようって決めてくれる人に従うんだよ
だから初対面でも高学歴フェミ以外にはいきなり学校の先輩みたいにお前呼ばわりで主導権をとる
お前ってなんやねんって言い返されないお兄系=死語かwファッションでやる
単純化するとそれだけの話

この手法が正しいかどうかはおいといて、女性は目的もなく生きているというのは一理あると思う。
目的がないというのは自我や自分自身の存在意義を疑うということにもつながる。これが原因かどうかは知らないが、女性に境界性人格障害やアダルトチルドレンが多いこととなにかしら関連性がある気がする。

女性というのはテストステロン値が低く臆病で繊細な気質だ。積極的に何かを起こそうとするよりも、安定や身の安全を守ること、損をしないこと、を考える。
その結果として、目的意識や冒険心よりも警戒心が強くなる。もちろん本能としての好奇心はあるので、ナンパ師はそこを刺激することを意識するのも大切だが。また、その後ろに「メリット」が存在することを匂わす必要もある。