忍者ブログ

[PR]


 2019年11月17日    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30代後半~40代のナンパブログを集めてみた


 2019年05月07日   机上のナンパ論 
俺もアラフォーの世代に入ってきた。ルックス的にも崩れてくるし年齢グダというものも発生しだすのでナンパをするのには不利になってくる世代である。
そこで、自分を勇気づけるためにも同年代~同年代以上の世代のナンパブログを集めてみた。

かつおのナンパ日記
2018年4月で36歳になるとのこと。

30代後半男がナンパでモテる

アラフォーのナンパ日記

アラフォーナンパ師の終わりなき挑戦

アラフォー独身男の崖っぷちブログ

アラフォー男子のナンパ日記

Go Go アラフォー ナンパ プロジェクト

アラフォーナンパ師トモの日記

アラフォーナンパ師ひろまろのナンパブログ

おっさんのナンパ日記

40代 ナンパ挑戦中!!!(年齢なんてきにしない)
深夜労働の低スぺのおっさん。ナンパ師はこういう人が多い。何かしらの才能はあっただろうけど才能を活かしきれなかった人。
声掛け数が圧倒的に少ない。4時間で14声掛けとか時間が勿体ない。もっとテンポよく声掛けないと。

40代、おっさんのナンパブログ

PUA40

40歳絶望男のナンパ孤軍奮闘日記
2011年11月時点で36歳。

42歳おっさんナンパブログ

40代からのナンパ
40代ナンパを始めた自営業。結果(ゲット)が出ないままブログは途切れている。理屈っぽい投稿が多い。恋愛工学的な思考はあるが、声掛け数が少ない。トライ&エラーをしっかり意識しているのは良いが、路上でもっと数打った方がいい。

40歳、ナンパで婚活日記
2013年秋ごろからスト開始したよう。最初は初心者丸出し。見た目年齢はかなり若いっぽい。
2016年7月時点で40歳。26、27ぐらいとサバをよんでいた相手を彼女化して実年齢をカミングアウト。

四十路どもんの中2からナンパしてます
どもんの出会いデータベース
1991年で中学2年生(13、14歳)。つまり2013年以降は35歳以上。

何事もやってみなけりゃ分からない
良い感じだったのに途中でブランクに陥ったようでブログは止まってる。

ナンパで痩せてコミュ力UP!一挙両得☆二兎追い日記
2014年9月時点で39歳。年齢はサバをよんでナンパをしているとのこと。

リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」
2012年2月時点で43歳。妻子持ち。もちろん家族には内緒。複数の彼女がいるとのこと。ナンパ講師。アラフォーからナンパを始めたとのこと。サイコパスっぽい。



PS:

このまとめをしていてなんとなく思ったのは、俺って年齢のこと気にしすぎじゃね?ってこと。

確かにナンパにおいて加齢は大きなハンデなのは確かだ。それは認めなければいけないし目をそらしていてもいけない。しかしそのことで必要以上に卑屈になるのはもっと良くない。

以前俺はニートで金が無くそのことがコンプレックスだった。ナンパをする上でもそのことが大きなハンデとなっていた。しかし今考えればニートであること以上にニートである事で卑屈になることが最もナンパに悪影響をあたえていたと今は思っている。

コンプレックスというのはそのことで実際にハンデがあるのは確かなのだが、本人が卑屈になればなるほどハンデは大きくなるのだ。
むしろハンデをネタにして笑い飛ばすぐらいの気概が必要だ。そういった前向きな考え方や、明るさ、メンタルの強さが女を惹きつけたりする。