忍者ブログ

ニートが夢を熱く語る。


 2015年08月12日   目的遂行 
俺はもうすぐ33歳になるんだが、この歳になって本当にやりたいことが分かってきた。

金と女に困らない生活だ。

これに尽きる。

それから親孝行とかすればいいかなって思う。

ビッグマウス上等。


俺にもサラリーマン時代があったんだが「病気になって入院するほうがマシだわ」
ってくらいつらかった。

俺の会社は極端だったのかもしれないけど。

だからサラリーマンになって金を稼いで(金と安定にたかる)嫁さんもらってってのは考えていない。


ニートしながら、ナンパで女と遊んで、アフィリエイトで稼いで、

って方がよっぽど現実的だしテンション上がる。