忍者ブログ

ニートが夢を熱く語る。


 2015年08月12日   目的遂行 
俺はもうすぐ33歳になるんだが、この歳になって本当にやりたいことが分かってきた。

金と女に困らない生活だ。

これに尽きる。

それから親孝行とかすればいいかなって思う。

ビッグマウス上等。


俺にもサラリーマン時代があったんだが「病気になって入院するほうがマシだわ」
ってくらいつらかった。

俺の会社は極端だったのかもしれないけど。

だからサラリーマンになって金を稼いで(金と安定にたかる)嫁さんもらってってのは考えていない。


ニートしながら、ナンパで女と遊んで、アフィリエイトで稼いで、

って方がよっぽど現実的だしテンション上がる。

日記再開します。


 2015年08月12日   目的遂行 
約1カ月ぶりの日記だ。

なかなか続けるのって難しいもんだな。

もっと気楽に、楽しく、遊び心をもって、書いたほうがいいのかも。


ところで、

今日、夕方ぐらいに女の子からお誘いがあったのだけれど、断ってしまった。

仕事だって、嘘ついて。

頑張っていない自分に自信が無くって。

会ってもろくな対応が出来る気がしなかったから。

だからさ、
これからはいつ誘われてもいいように。

その日の夕方には「自分で自分を褒めれるような状態」にしておかないとな。


自信をつけるには「行動」と「心」の両方が必要だなぁ。