忍者ブログ

無駄なことしてしまう病。


 2015年07月10日   目的遂行 
ほぼ同じ内容のブログ(オナ禁ブログ)を違うブログサービス3つ(忍者とFC2とライブドア)で運用している。
つまり3つ同じブログがweb上に存在する。

で、どのブログサービスがアクセスが多いか確認したいからそれぞれにアクセス解析をつけた。

それだけで半日作業。

こんなことやってる暇あったら。
とっととfc2に絞って記事数増やしていったほうが効率がよい気がする。

でもなんかここまで進めたから後に引けない。

でもこの作業時間の無駄な気が。

無駄に作業煩雑にしてる気がする。

でもこの過程で色々知識は入ってきてるけど。

でもこの知識意味あるのかな。


あ、この知識を記事にするか。


そーいや最近ナンパいけてない。