忍者ブログ

運気を上げる名言


 2023年06月07日   魂を揺さぶる格言&名言集 

ジャン・ポール・サルトル

人間は自由であり、常に自分自身の選択によって行動するべきである。

萩本欽一

損得勘定は運を呼び込まないからね。

桜井章一

運は汚いことや卑怯なことを徹底的に嫌う。

野村克也

「自分は運が悪いなあ」と嘆くのは簡単。しかし不運(良い結果が出ない)には必ず、それなりの理由がある。そして幸運にも、それ相当の過程がある。

ヒポクラテス

幸運は大胆な人たちに笑いかける。

羽生善治

幸運の女神は勇者に微笑む。

島田秀平

運は運ぶという文字です。なるべく遠くへ足を運ぶことで、より大きな運気を得る事ができます。

ジグジグラー

チャンスではなく、チョイス(選択)が運命を決める。

三木谷浩史

0.1%の改善の積み重ねが、成功を生む。そして、大きなチャンスを的確に掴みとれる。そういう人を運がいい人と言う。

三浦知良

コツコツやってきたことが実って結果となる。その積み重ねが運をも呼び込む。

コーリン・パウエル

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。

トーマス・ジェファーソン

私は、運の存在を強く信じている。 そして、運は努力すればするほど、ついてくることを知っている。

田中角栄

努力と根気と勉強、こういったものが運を捕らえるきっかけになる。

ゲーリー・プレーヤ-

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。

神谷宗幣

神様は乗り越えられない試練は与えない。目の前の辛いことを乗り越えて、その先何か大きなことをやりなさいという意味が込められている。だから、不幸だと思わずに見込まれていると思いなさい。

ジョセフ・マーフィー

失敗するのではないかという心配が失敗を招きます。必ず成功すると思えば、幸運はあなたに微笑みます。

マーサ・ワシントン

私たちの幸運のほとんどは、その生まれ持った境遇にあるのではなく、私たち自身の心のありようで決まるのである。

秋元康

幸運をつかむには、方法も、法則も、テクニックもない。あるとすれば、ただひとつだけ。自分は運がいいと思うこと。

デール・カーネギー

幸運に出合わない人間など一人もいない。それをとらえなかった、というまでだ。

エルバート・ハバート

どんな人でも、少なくても一日一つ、自分には厳しいと思える事に挑戦し、それをやり遂げない限り、人として大した成長は出来ない。

エイブラハム・リンカーン

常に準備を怠るな。チャンスはいずれ、訪れる。

松下幸之助

悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。押しなべて、事をなす人は、必ず時の来るのを待つ。焦らず慌てず、静かに時の来るのを待つ。時を待つ心は、春を待つ桜の姿といえよう。だが何もせず待つことは僥倖を待つに等しい。静かに春を待つ桜は。一瞬の体力もなく力を蓄えている。蓄えられた力がなければ、時が来ても事は成就しないだろう。