忍者ブログ

30代男ニート、自分自身が非常に幼稚だなと思う。


 2018年01月06日   その他 
このブログをざざーっと見て見ると、内容が非常に幼稚である。

おそらく、俺と同年代(30代半ば)の人が見たらそう思うであろう。
「いい大人が幼稚だな~」って。

しかし実際には、誰しもが30代になろうと心に幼稚性を秘めている

それは実際にその人の内面を見る、つまり深く付き合わないと分からない。
女相手だとセックスをしてみたり、こちらに甘えてきたり、と割と幼稚性を曝け出してくれたりするのだが、男同士だとなかなか難しい。
男が男に幼稚性を曝け出すなんて恥ずかしくてできないし何のメリットも無いからな。


とまあ…とくに結論も無い…何の意味も無い呟きでした(笑)