忍者ブログ

即効力のあるモテと即効力のないモテ


 2018年04月29日   本質的なナンパ論 

即効力のあるモテ(見た目、小手先のコミュニケーションテクニック)と、長期的なモテ(金、地位、名誉、深い意味での人間性)は分けて考えたほうがいいのかもね。
ちなみにその中間的なものもあるけど。

ただし、即効力のあるモテである程度モテるようになることによって自信がついて、色々なことが上手くいくようになり、結果的に長期的なモテも磨かれていくっていうパターンもあると思う。
逆に、即効力のあるモテに頼り続けて中身からっぽの人間になる可能性もあるけど。

だからナンパなどで即効力のあるモテを磨いているときは、同時に自分の内的価値も確認しながらやる必要はあると思う。



てかこのブログ見てる人いるのかな?みてたら誰かコメントちょーらい。