忍者ブログ

誰でもできる!ナンパで月100ゲットする方法!


 2017年10月02日   本質的なナンパ論 
表題の通り、ストリートナンパで1ヶ月間で100人の女性を即る方法を書いていきます。
  1. まず仕事を辞めます
  2. 全ての時間をナンパに投資します(1日10時間以上)
  3. 可食域を極限まで広くします
  4. 損切と逮捕覚悟のパワーギラを繰り返します
これでいけます。

ただし、最低限のルックス(清潔感)とお金は必要ですよ。

ブス相手でも行為をする所場代は基本こっちが持たないとダメですからね。
1人あたり1000円位は掛かるでしょう。計算すると100人×1000円=10万円必要とうことになりますね。(ナンパをする繁華街に月10万円のマンションを借りるのもいいかもしれませんが。まあどちりらにせよ金は掛かる。)

なので仕事辞めちゃったら金がないって人には無理ですね。

ってことは、「誰でもできる!」ってのは嘘になりますね。ごめんなさい。


PS:

ちなみに、仮にこれを実践して月100ゲットできたとしましょう。

それでブログやツイッターで月100ゲットしたぜ!!ってドヤるとしましょう。

そしたら必ず「捏造乙」って言われます。

捏造かどうかを証明するのは悪魔の証明となるのでほぼ不可能です。

会社辞めて頑張ってブス食いまくっても捏造扱いされて叩かれて踏んだり蹴ったりになります。

なので実践するのはお勧めしませんw