忍者ブログ

ナンパ初心者がナンパ講習を受ける必要はあるのか?不要か?


 2018年07月30日   本質的なナンパ論 
ナンパ講習を受けようか迷っている人はわりと多い。

受けた方がいいのか?受けなくていいのか?

結論からいうと不要である。

ナンパ講習なんてものは基本的に、講師も受ける側も底辺中の底辺である。つまりクズ。

ナンパ講習というのは、いってみれば自己啓発セミナーとかスピリチュアルセミナーみたいなものだ。

共通点を上げてみると
  • 答えが無い分野であること
  • 異常なほど高額なこと
  • 受講者は圧倒的弱者なこと
  • 講師は合法詐欺師(本人は気づいてないこともある)なこと
といったところ。

非モテや情報弱者を集めて無価値なことを高額で提供する。つまり“カモ”ビジネス。

ネットで情報を拾える今の時代、高額なナンパ講習なんて受ける必要など全くないのである。

もちろんびっくりするぐらいクソなところもあればマシなところもあるとは思う。
しかし高けりゃいい塾で安ければショボい塾ってわけではない。だから高額なところはリスクと照らし合わせても特に受けるメリットはないと思う。

結論。ナンパ講習は受ける必要なし。


ただ、しいていうならば、
  • この人と会ってみたい
  • この人のナンパを近くで見てみたい
  • この人と一緒にナンパしてみたい
と思える人間が講師であるのならアリかもしれない。

しかしもしそれが目的で受講するのなら、講師のナンパが見れるかどうか?講師と一緒にナンパが出来るかどうか?をチェックしておく必要がある。


まあ、とりあえず「ナンパが出来ないからナンパを教えてもらいたい」って考えはだめだよ。
さっきも書いたけど、今の時代ならネットに情報はいくらでも転がってるので、それを自分で検索して実践あるのみだから。
それがナンパが出来るようになる一番の方法だよ。


ちなみに、ナンパ初心者の人。
地蔵克服は自分でしなきゃ意味ないよ。地蔵は自分で克服するからこそ意味がある。自分の力で地蔵克服できたことが一生の自信になるからね。
だから“地蔵講習”だのいって講師に背中押してもらってたんじゃダメ。自分で克服しないと一生後悔するよ。